人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめました!!

はじめまして☆マクロビオティックと出会って10ヶ月の高校生です。


ついについについに・・・!

人生初!!自分のブログを立ち上げることが出来ました~!!
きゃぁぁ!ドキドキしてます〈汗〉


このブログでは、私の大好きなこと(食べるコト、お菓子作り、映画、shopping、遊ぶコト)をして過ごす、毎日を綴っていこうと思います。


なかでも、食べるコトはだ~い好きッ(^∀^)♪
食べることが大好きのあまり、暴食をしてしまうことがしばしば・・・
(だいぶ太ってしまいました;)

そんな生活とはさよならをして、マクロビオティックを通して内側からも外側からもキレイになることを目指しています☆


毎日、感謝の気持ちと笑顔を忘れないで楽しく過ごせますように・・・

by moe_m-c-b | 2007-01-29 21:17 | はじめまして

<< あっぷるぱい★ >>