人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月の日☆

今日の夕飯はお鍋と揚げ豆腐と玄米ご飯~♪
お腹が空いてたので、と~ってもおいしかったです。
部活も楽しかったな(^^)

部活中ずっと気になっていたんですが、今日は満月だって事に気が付きましたか?
まん丸で綺麗ですよ!
ぜひ今からでも窓の外を眺めて見て下さい☆

なぜこんなに月の話をするかというと・・・
最近、『ムーンダイエット』というものに興味を持っていまして●

なんでも、
女性の体は月のサイクル(2週間かけて満ち欠けする)にとても敏感で、
月が欠けていく2週間は体重や体脂肪が落ちやすく、
月が満ちていく2週間は美容液やアロマオイルなどの成分を吸収しやすい
との事です。

だから、この満月の日を待ち望んでいたんですよ~!!
(満月の日はラブパワーも全開らしいですよ♪)

“ダイエットに最適で、もっとも成果がでやすい時期”

これを聞いたらやるっきゃないでしょッ!!!

by moe_m-c-b | 2007-02-02 20:59 | 自分を磨く☆

<< 福は~うちッ☆ 冷凍庫は玄米でいっぱい; >>