人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おねむな1日・・

眠い・・・
眠すぎる!!なんででしょうね!?
今日は授業中はず~っと睡魔と戦っていました;
たぶん、“窓際の席”っていうのもよくないのかな・・・
ぽかぽか陽気でついウトウト(´`)。。

元気だったのは、体育の時だけ〈笑〉
今日は早く寝よ!!


さて。
今日は大事な友達の誕生日でした♪本当に一緒に居て楽だし、色々と助けてもらって、感謝してるよ。この場を借りて、いつもありがと~!!そしてこれからもよろしくね♡



おねむな1日・・_c0109937_20123915.jpg
←これは今日の夕飯の
ポテトコロッケ

中身は、じゃがいも・にんじん・ひじき・玉葱・しいたけ。
味付けは塩と少しのきび糖と醤油。





うちでは、まっったくと言って良いほど、コロッケというものを作らないので新鮮でした。
コロッケは、“買ってくるもの”というイメージがとても強いので、こんなに簡単に作れるんだ!っとちょっと感動☆
おいしかった~。あとは、もずくとお豆腐とお味噌汁~
ボリューミーなコロッケ×3で満腹だぁ。。

by moe_m-c-b | 2007-02-05 20:34 | おうちゴハン~

<< あつあつドリア♡ ビュッフェで満足☆ >>