私のわんこを紹介します。

早速ですが、私のわんこを紹介します。
c0109937_19432450.jpg
←こちらの天使の寝顔のわんこは、
雌・11歳。
名前はケリーと申します。
来月、12歳の誕生日を迎えます。

*+:。.。:+*おめでと~゜゚ *+:。.。:+* ゚

でもこの子、すぐ怒るんです;
(とゆうか、なめられてる・・?)

・・・誰に似たんだか=3


c0109937_1951335.jpg
そして、この子も私と同じでお野菜大好き☆
(やっぱり私に似て怒りっぽくなっちゃたのかな;)
有機野菜なんて、床に置いておくと食べられちゃってましたから Σ(゜Д゜)
味が分かるなんて・・・
あなどれませんね。




これからもちょくちょく登場すると思うので、よろしくお願いします~♡
[PR]

by moe_m-c-b | 2007-02-08 19:59 | にっき

<< やっぱり大好き♡ お野菜たっぷり補給! >>