やっぱり大好き♡

c0109937_2029374.jpg
今日は昨日徹夜して焼いたアップルパイ三昧でした♡
(形はかなりいびつですが・・・餃子みたい?)

なんだかむしょ~に食べたくて。

まずは朝起きて、昨日は夜遅くて試食を我慢してたので味見だ~

やっぱおいしッ♡

でもうちのオーブン、新しく換えたばっかりなんですけど火力(?)が弱くてなかなか焼けない・・・。
なのでいつも、トースターで焼きなおす羽目に;

その後、朝ごはんとしてもう2つ~

幸せ♪

もちろんお昼にも持っていきましたよ。2つ。
今日のお昼はアップルパイと焼き芋です。

こんな女子高生いないだろうなぁ・・・〈笑〉

今日はお弁当作るのが面倒で怠けちゃいました;

焼き芋はじっくり焼いたから甘かった~(^^)
[PR]

by moe_m-c-b | 2007-02-09 20:33 | マクロビおやつ

<< 盛り盛り☆朝ごはん 私のわんこを紹介します。 >>