盛り盛り☆朝ごはん

c0109937_21382539.jpg

わーい♪

昨日、お母さんが鎌倉に行ってKIBIYAベーカリーのパンを買ってきてくれました。
ここのパン屋さんは、

『添加物は一切使わず、国産小麦、石臼挽き全粒粉、ライ麦粉、天塩、水のみを使った自家製天然酵母パンにこだわっています。』

との事で、とってもおいしいんです♡
冷めるとすごく硬くてすっぱくて食べにくいんですが、焼きたてはも~最高です!!
いつも焼きたてなら、食パンだろうと即行で歩きながら食べてますから〈笑〉
しかもその場でほとんど食べてしまうっていう・・・

一番の私のオススメはスコーン!!
本ッ当においしいですよ!!!

一番最初の画像は、バレンタイン限定のチョコの入ったパイ生地。
おいし~♡


c0109937_21393612.jpg
←今日の朝ごはん
*バジルのパン
*チョコのべーグル
*チョコのパイ
*スコーン
他に、みかんとアップルパイ。

久々にゆっくり朝ごはん食べれた☆
[PR]

by moe_m-c-b | 2007-02-10 21:53 | お持ち帰り☆おいしいもの

<< 初体験!! やっぱり大好き♡ >>