人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初体験!!

今日、岩盤浴に行って来ました☆
初めてだったので、道に迷った・・・

だって、ファミマいっぱいあるんだもーん!!

岩盤浴1セット目。
温かくて気持ち~♡でも汗あんまかかないじゃーん(゜д゜)

2セット目。
なんか汗流れてる~

3セット目。
すごい!垂れ流れてる!!

いっぱい汗かけました♪でもベタベタしなくてサラサラ★
また行こッ(^^)


初体験!!_c0109937_22104489.jpg
その後はランチ♪
ジョイナスのnishに行ってきました。

ここ、よく行きます(^∀^)
nishは、
『野菜や肉などの素材は産地直送で保存料・化学調味料は一切不使用、ドレッシングやピッツァ生地まですべて自家製というこだわりかた』
なのです。

マクロビに対応のメニューもあったり。お野菜も新鮮フレッシュ☆でもなんていっても、モチモチの生パスタにはまっちゃいましたね♡
今日食べたのは、イカとドライトマトのペペロンチーノ

初体験!!_c0109937_22114372.jpg

後チーズケーキ!!絶品です。



それにしても、今日はお菓子の材料の揃う専門店は大混雑でした。
やっぱりみんな、バレンタインは手作りなのね♡

by moe_m-c-b | 2007-02-10 22:19 | オソトでゴハン♪

<< パウンドケーキ☆ 盛り盛り☆朝ごはん >>