やったね♡

お菓子喜んでもらえたッ♡

『これ、売れるよ。』だって(^^)♪

ラッピングも褒められたし、今日は機嫌が良いです~

本当にパウンドケーキはうまくいった!!
寝かせたのもよかったのか、しっとりで甘さもちょうどよくて洋酒漬けのフルーツとくるみがたっぷり☆

でも全部マクロ仕様じゃないので、カロリーとかが気になりますね;
当分は乳製品やお砂糖類を避けなければ!!

c0109937_20293974.jpg
そしてこちら→
は今日の夕飯☆
トマトスパゲッティ
玉葱とトマト缶とお豆腐を炒めた物に味付けしただけ。
パスタは国産のもの。
おいしかったです(゜∀゜)
他には、
*ジャガイモとローズマリー炒め
*くるみとレタスのサラダ
をいただきま~す☆

レタスには虫が!!でもこれは安全の印だからしょーがない。
知らないうちに食べてそぅ;
[PR]

by moe_m-c-b | 2007-02-16 20:37 | おうちゴハン~

<< あ゛~ まだまだ続くよ・・・バレンタイ... >>