寝ること

昨日早く寝たせいでしょうか?
今日は授業中眠くないし、テンション高いし、気分良い~♡

やっぱり私の活力は寝る事と食べることですね。
中学生の時なんて、10時頃にほとんど寝てましたから;
現代っ子とは思えませんね〈笑〉

そんな私が、最近は12時過ぎることが多々あって・・・
時間が欲しくて、つい寝る時間を削りがちに。。

やっぱり寝る事って大事なんだな~、と改めて実感。
でもこれからのテストの時期なんて、特に夜更かししがちな生活になってしまいそうで;

前のテスト時期なんて、1週間に詰め込んで勉強するはめになり(追い詰められなきゃ出来ないタイプです;)3時まで勉強で5時からまた勉強なんて生活をして、体調崩しましたから;
でもそのときは不思議と寝なくても平気だし、むしろ冴えちゃってました。
ピークを超えるって恐いですね;

だから今回は、朝早く起きて勉強しようと思います!!
頑張るぞ~!!!!
[PR]

by moe_m-c-b | 2007-02-19 19:04 | にっき

<< ゆかりとくるみのおにぎり 現実逃避。 >>