旅行①日目♡ランチ

さて。
まずは第一目的地の、栃木県河内郡にあるキッチンカンナへ☆
これは、ナビがなくちゃたどり着けなかっただろうな。。
お母さんご苦労様でした;

ここでは、
“雑穀を主役に、地元で採れた無農薬有機栽培の旬の野菜と、伝統の食材をふんだんに使たマクロビオティック料理”
が食べられるということで行ってきました♪

すごくよかったです!!
千円でボリュームもあっておいしくて・・・♡大満足!
c0109937_21305726.jpg
←こちらが今日のランチ。
*玄米
*お味噌汁
*レンコンのコロッケ
*車麩のトマト煮
*大根と大豆の・・・なんだっけ;
*もやしのナムル
*漬物



こんな感じ。
本当においしかった!!よく噛んで食べて、おなかいっぱい!!だけど・・・

c0109937_21351240.jpg

本日のデザートのさつまいものプリンも頼みました。
なんと200円!!ナイスプライス♡
お店の雰囲気もよかったし、自然食品も買えたし(^^)
それを使って作ったものも、そのうちアップ出来るといいな☆
[PR]

by moe_m-c-b | 2007-02-22 13:00 | オソトでゴハン♪

<< 旅行①日目♡日光 いってきま~す☆ >>