人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目♡ランチ

インターネットで調べたのに・・・
行きたかったお店は行ってみたら、今日は定休日;

ショック!!

仕方がないので、変更!!
雑誌に載っていた創造の森 農園レストランに行きました。
有機農法で育てた野菜など、調味料にもこだわっているみたいです。

私は赤米定食を頼みました↓(玄米に変えたけれど;)
2日目♡ランチ_c0109937_19543469.jpg

(奥にちょっぴり写っているのは、お父さんのビーフカレーとかなので気にしないで下さいー)

正直言うと、期待ハズレ・・・
だって、ほとんど切干大根なんですよ!?ほとんど漬け物って!!

*右端:切干大根、なめこ
*真ん中:切干大根、漬物
*左端:卵4分の1、ひじき、菜の花みたいなの
*けんちん汁(大根、にんじん)
*小豆入りの玄米


いくら素朴な食べ物が好きな私だって納得いきませんよ;

自家農園のものを主に使っていて、冬だから実りも少ないかもしれないけど、もうちょっと手の込んだ暖かい料理がたべたかった・・・

夏に行ったら、何か違うかな・・;?

by moe_m-c-b | 2007-02-23 13:01 | オソトでゴハン♪

<< 2日目♡おいしい物めぐり 2日目♡朝食 >>