3日目♡ランチ

お家に向かいつつ、寄ってもらったのは芳賀郡益子町にあるジャムラウンジというお店☆インターチェンジを降りてから、けっこう遠かった・・・!

でも、地元の「旬」の野菜料理を楽しむことができ、店内は全て手作りということでとても雰囲気の良いかわいいお店でした(^^)
ランプがひょうたんで出来ているんですよ!!
             ↓かわいい~♡
c0109937_1704264.jpg


お料理もおいしかったですよ♪↓私はベジタブルカレー&車麩フライ を頼みました。
c0109937_1732095.jpg

写真ではあまり分かりませんが、かなりの大皿で出てきました~♪
フライがさくさくでおいしかった!

↓これはお母さんの。後ろにフライドポテトも!    ↓こっちは私のデザート♡
c0109937_177778.jpgc0109937_1775262.jpg









このガトーショコラはヴィーガン用なので乳製品などはなし☆
お豆腐が入っているそう。豆腐の感じはなく、おいしかったです(゜∀゜)

また連れっていってね♡

                おまけ。苺の焼きタルト↓
c0109937_1713266.jpg

[PR]

by moe_m-c-b | 2007-02-24 12:49 | オソトでゴハン♪

<< 帰ってきました♪ 2日目♡おいしい物めぐり >>