さっくさく~♡

もうお菓子作り、解禁しちゃってますね;
っていうより、禁止できてなかった・・・?

本当に意思が弱くて困ります(^^;)
前はもうちょっと我慢強かったような・・・?
気のせいかもしれませんね。。

さて、今日作ったのは前に作る事を予告していたグラノーラ
c0109937_19432469.jpg

オーブンの調子も珍しく良く、大成功!!!

これなら売れそう!!って位!

グラノーラは大好物で前は毎朝食べていたんですが、市販は砂糖たっぷりで添加物が色々入っているので、もう食べれないなぁ・・・、と諦めていたんですがこれでもう大丈夫☆

朝はなるべく食べないようにしようと思っているけど、明日の朝ごはんはグラノーラに決定!
豆乳もかけていただきま~す☆

追加~
写真に写ってるスプーンかわいくないですか(^^)??
実用的ではないけど、貝で出来てるんです♪
旅行の時、ジャムラウンジで購入w
[PR]

by moe_m-c-b | 2007-03-07 15:58 | マクロビおやつ

<< 初めて! わんこの事。 >>