やっと・・・

やっとテストが終わった~~!!
結果はともあれ良かった♡

ってことで、本格的にブログ更新復活☆
充分更新しちゃってましたけどね〈笑〉

さてさて。
昨日、お母さんとお父さんは仲良く千葉にドライブしに行ったみたいです。(知らなかった;)
どうりで昨日朝早く出て行った訳だぁ

このおみやげはこちら↓
c0109937_1583670.jpg

娘の好きな物はおみとうしですね。“乳製品、卵不使用”☆
千葉だけに、ピーナッツだし!
ピーナッツのクッキーといえば、デコさんのレシピの作らなきゃ!!
こないだやっと、ピーナッツペースト購入したんで★

ショートニングが入ってるのは残念だったけど、ありがと(^^)
[PR]

by moe_m-c-b | 2007-03-08 15:12 | にっき

<< 今日気が付いたこと 初めて! >>