卒業式

でした。私が卒業したわけではないんですが☆

私は今2年生ということで、色々準備が大変でしたぁ;
その準備で、昨日は3年生への手紙を書きました。
もう泣きながら書きましたよ(;-;)

いろんな事を教えてくれて、友達のように接してくれて、いっぱい一緒に笑って、だけどいっぱい迷惑も掛けてしまって・・・

いままで、ありがとう!!

部活がたくさんあって、忙しかったり、辛かったりして、止めたいと思った時もありました。
なんで楽しんでいない事を続けなくてはいけないんだ!と思う時もあります。

でも先輩達もいっぱい辛かった事があってと知った。
それでも毎日毎日手を抜かずにきつい練習を続けていた先輩達。

私も弱音ばかりを吐いていないで頑張らなくちゃ!!

やり遂げた後は、きっと良い思い出になるし、自分も成長できると思う。
文句ばっかり言ってないで、たまには我慢をする事も大切だ!

楽しいと感じる時もいっぱいあるんだから☆
あと引退までの8ヶ月、もっと楽しみながら、成長しながら過ごせるといいな。
[PR]

by moe_m-c-b | 2007-03-09 20:18 | にっき

<< ピーナッツ。。 今日気が付いたこと >>