カレー☆

c0109937_21421638.jpg

今日はお昼、お母さんと珊瑚礁のrカレーを食べてきました(^^)
マクロ関係なし。むしろホームページには“乳製品たっぷり!”という文字が・・・

でもおいしかった♡
白米も久々だ!でもやっぱり玄米のが好きだなぁ。。
噛み応えがないんだもん;
カレーは大好きだけど、こんなにやらかくて噛まなくてもいい物ばっか食べてたら、絶対なんかなるだろうなぁ。。現代の子供たちが心配です;(自分もまだ子供・・・?)

カレーは、ほたてと芽キャベツの入ったもの。(今月のカレーらしい)
芽キャベツ、初めて食べたかも・・・!おいしい♡
c0109937_21424354.jpg

その他に、セットでシーフードサラダとソフトクリームなんて付いてきてしまった・・・
ソフトクリームなんて久々だ・・・
牧場に行って、お母さん達が食べてても食べなかったもんなぁ・・・

でもちゃんと、感謝して残さず食べました♪
[PR]

by moe_m-c-b | 2007-03-13 21:54 | オソトでゴハン♪

<< ホワイトデーだい♡ びみょ~な。。 >>