短気の事

終業式でした。
もう3年生になるんだなぁ。。
すっごく早い。本当に早い。。
最初はこのクラスでどうなるかと思ったけれど、どうにかなりました=3
みんな、1年間ありがとね♪

さて。今日はお昼食べれなかったんですが、私ってお腹が空いてるとタチ悪いなぁ;っと実感。
すごく短気になってる。
こんな事でキレるなよ!と自分でも思うのですが、止められないんです・・・

短気は損気。

本当にそうだと思うんですが、最近は情緒不安定のせいかお母さんにも文句言ってばっかり。
本当はこんな事言いたくないんだよ。
もっと素直な子でいたいのに・・・・ごめんね。

機嫌が悪い時、一番被害を受けているのは家族だよね。
当たってごめんね。

こないだ乳製品とお砂糖と白米を食べたから、キレやすいのかな?
と思ったけど、それは逃げっていうか言い訳な気もする。

もっと根本的に心の広い子になりたいな。
できれば穏やかにいきたいもん。
[PR]

by moe_m-c-b | 2007-03-23 19:02 | にっき

<< マヨネーズ   もどき♡ おはぎ~♡ >>