のんびりと♪

今日はひさしぶりにの~んびりと過ごしました♪

まずは・・・
→雨が降っていたのでバスで出発☆
→本屋で立ち読み(ヨガやりたいなぁ・・・。なんか初めて見るマクロのお菓子の本を発見☆)
→ウィンドショッピング(特に何もなかったな。。)
→自然食品店で食材を吟味(結局何も買わず;干しいも食べたかったけど我慢!)
→TUTAYAでDVDをレンタル
→新しく出来た駅ビルみたいな所にナチュラルローソンが出来たのを発見!!
→雨止んだ!ので、40分位歩いて帰宅。

こんな感じ。
注目すべきはナチュラルローソン!!
ついに私の町にも出来たか・・・♡(チャリで15分はかかるけど;)
JASマークの付いた商品とかいっぱいあるし、うれしいな~♪
あの100%とオレンジジュースとパンとポテトチップス食べたかったなぁ。。
お弁当も黒米みたいなのがあって、
「おっ!」
と思ったけれど、けっこう添加物とか入ってるんですね;
これでナチュラルを売りにしていいのかなぁ・・・?
まぁ普通のコンビニよりは食べたい!って思えるものが多かったです☆
c0109937_19151546.jpg

これは帰り道、
「もう桜も見納めかな?」
と思って撮影。
写真を撮っていたら、写真に写っているおばちゃんに
「桜が雪みたいに散っているね」
と声を掛けられました〈笑〉
本当だ。やっぱり桜って良いなぁ♡
満開も、散っているのも好きです(^^)
[PR]

by moe_m-c-b | 2007-04-03 19:19 | にっき

<< お肉食べちゃった!? こんな寒い日には・・・☆ >>