本格中華!?

今日は始業式でした。
もう高3かぁ・・・早いなぁ=3
これから進路も決めなきゃだし、頑張らなくっちゃな!

そしてこちらは今日のお料理。
c0109937_19461121.jpg

またしてもizumimirunさんのレシピから☆
ベジタリアンの麻婆豆腐です(^^)
これまた簡単に、本格的な麻婆豆腐が出来上がりました~。
麻婆豆腐って○ックドゥーとかの元がなくてもこんなに簡単に作れるのね!!
感動~☆

後、最近わかめを食べてない!と思ったので、わかめと胡麻の和え物を添えました。
c0109937_19591883.jpg


3日連続で家族の夕飯を作ってあげるなんて、なんて親孝行なんだろう♡
な~んて。
むしろ完食してくれて、うれしいし助かるんですけどね。(いつも作り過ぎてしまうんで;)

明日は何作ろうかな~♪
[PR]

by moe_m-c-b | 2007-04-05 20:00 | おうちゴハン~

<< とろとろパスタ~♡ 玄米+玄米! >>