かぼちゃ♪

家に帰ってみると、パソコンに線がいっぱい繋がり、机は荒れて、お父さんがパソコンと格闘。。
当分パソコンが使えない状態に・・・(やっと使えるようになったけど☆)

そんな状態だったので、当然夕飯の支度はしておらず・・・
即行でかぼちゃの煮物を作りました(^^)
c0109937_206436.jpg

醤油とみりんで味付け。なんか、調味料の量とか、感覚が掴めてきたかも!!
ちょうど良い濃さだ☆

かぼちゃは、野菜の中で一番好き♡
煮物でも天麩羅でもサラダでもディップにしてもおいしいし♪
この色も、食卓が明るくなる感じで良いですね。

ごちそうさまでした♪
[PR]

by moe_m-c-b | 2007-04-08 20:00 | おうちゴハン~

<< じゃがじゃがじゃがじゃが・・・ 映画大好き♡ >>