人気ブログランキング | 話題のタグを見る

救世主!??

この4日間、というか学校見学にいって以来モチベーションが下がり、食べ過ぎに走りかけてます;あの学校見学で、かーなーりの砂糖を取ってしまったせいだと思います。。
かなり陰性に偏ってしまったため、プチ鬱になってしまった程です;

そんな陰性から救ってくれた(と思われる)意外な食べ物・・・!
それはナチュラルローソンで発見した、前にpiyoちゃんが絶賛してた物!!
救世主!??_c0109937_19213446.jpg

普段あまり食べないスナック菓子。そう、ポテトチップスです!!
でもオーガニックで変な物は入っていないから安心♪(高いけど。。)
普通のと違って、厚切りで大きくておいしかった(^^)
救世主!??_c0109937_19274413.jpg

ほら!こんなに大きいんです!!

凄まじいカロリーに驚きつつも、お母さんとともに間食〈笑〉
でもこれで鬱から脱却できるなら全然許せちゃう☆
(ていうかポテトチップスは陽性で合っているのか??)

もっと偏らないように気を付けなきゃなぁ・・・
私、陽性になるとキレやすく、陰性になると鬱気味になるんで;
もっと穏やかな子になりたい(;-;)

by moe_m-c-b | 2007-04-11 17:10 | にっき

<< グラノラ☆ 久々更新! >>