野菜でスイーツ♡

c0109937_19564417.jpg

菜菜スイーツから。ごぼうクッキーを作りました(´∀`)♪
またしても甘さはとっても控えすぎた・・・?
でも素材の味がとってもよく分かるおいしいクッキーに仕上がりました。
お母さんがいうには、“カントリーマームのナチュラル版”だそうです。
確かに外がサクサクで中がしっとりしていて、そんな感じかも。
その中に、ごぼうのボリボリ感があって噛み応えのあるクッキーに☆

見事に間食・・・・〈笑〉


おまけ。お母さんがなんかの集まりで食べて、余ったシュークリームをおみやげに持って帰ってきてくれました◎
c0109937_2014979.jpg

このシュークリームを食べたのは2回目♪
やっぱり全部がおいしい・・・・♡
[PR]

by moe_m-c-b | 2007-04-18 19:59 | マクロビおやつ

<< マクロでクリーミーおかず☆ おばあちゃんのおやつ >>