ココアタイプのスコーンのお味は・・・

c0109937_1973418.jpg

デコさんのレシピのスコーン
素朴なお味が大好きで、なんかいもリピートしてしまうレシピの一つです。
でも、今回は気分を変えてココアとクルミ入りのスコーンにしてみました★

ん~私はやっぱりいつものプレ-ンタイプのものの方が好きだな;
ココアの味で甘みが消えてしまって、だからココアの苦味しか残らない。。
お母さんは「ハチミツを添えればおいしいよ」と言ってくれたけど・・・
ハチミツはあまりかけたくないので;

けしてまずいわけではないけど、もし作ろうと思っているなら、やっぱりプレーンのスコーンを作る事をオススメします!
[PR]

by moe_m-c-b | 2007-04-19 19:16 | マクロビおやつ

<< チリンドロン♪ マクロでクリーミーおかず☆ >>