屋根より高い・・・

c0109937_2161553.jpg

今日の画像は珍しく食べられないものです(゜∀゜)
もうすぐ子供の日ですねー。最近やたらと、鯉のぼりを目にします。
でも子供の日といったら、やっぱりアレですよねw

はい!やっぱり柏餅です♡
これって私だけ;? 『花よりだんご』ならぬ『鯉のぼりより柏餅』!!!
時間があったら、作ろうと思います♪


今日のcookingはお菓子を作るつもりが、まだおからのケーキが残っているので作れず・・・
なのでおかずになるもの!っと思ったけれど、そんなにお腹空いてないし、凝っているものを作る気力もなく。。
って事で、また持て余すほどのジャガイモ達が芽を生やしていたのでジャガイモの梅煮をまた作っちゃいました~
c0109937_21155140.jpg

グツグツと煮ている最中にボーっとしていて、なんか前と変えたくなり、気が付けば冷凍庫に入っていた玄米餅をIN! Σ(゜∀゜)
最近、料理はなんでもありです〈笑〉
なかなか火が通らなくて困ったけど、おいしかったからいっか♪
[PR]

by moe_m-c-b | 2007-04-29 21:21 | おうちゴハン~

<< 長いも。 ずっしりケーキ☆ >>