♪♪♪

昨日は帰ってきて本を読んで、うたた寝をして、気付いて起きたら今日の4時半(^^;)
ビックリ~。。
そこからお風呂に入り、身支度をして部活へ~
すっごくいい天気!汗かいた~~
そしてそのままお友達と映画&ランチに行きました♪

今日のランチ:nishにてマルゲリータあぶり凧の明太子スパゲッティを半分コ♪
c0109937_21574061.jpg

c0109937_21581126.jpg

おいしかった~(^^)
でも、最近バイキングばっかりに行っているこのお腹には物足りないものがあった・・・
そして野菜を全然食べてない!夕飯で取らなきゃな~

映画まで時間があったので、お買い物を嗜む。色々購入♡

そして映画は『ラブソングができるまで』を見てきました♪
良いです!おもしろいし、泣けるし、ヒュー・グラントはかっこいいし・・・♡
歌声も綺麗ですよ(´`)♪
[PR]

by moe_m-c-b | 2007-05-05 22:18 | オソトでゴハン♪

<< 今日の夕飯♪ まさかの・・・!? >>