クリーミ~♡

c0109937_2140183.jpg

こちらの今日の夕飯は、またまたizumimirunさんのレシピを参考に作らせていただきました♪゛
偽ホタテの豆乳グラタンです(´∀`)
エリンギがあったので、ラッキー☆と思い使おうとしたら、お母さんから明日使うからとNGが!
なので、変わりに平茸をいれました。。もはやただの“豆乳グラタン”になってしまった・・・
でもでも、とって~ッもおいしかったです♡
乳製品が入っていないとは思えない!本当に、izumimirunさんのレシピを知って、試してから感動と驚きでいっぱいです・・・!
乳製品を使わなくても、こんなにこってり・クリーミーな物が作れると知ってから、グラタン系を作る率がかなり高くなりましたね;

だっておいしいんだもん!
c0109937_2151403.jpg

中身はこんな感じ↑    平茸しか見えませんね(^^;)
c0109937_21525259.jpg

後は、かぼちゃのオーブン焼きを作りました♪
塩・胡椒だけの味付けで、スライスアーモンドと一緒に食べました◎
充分甘くておいしい!

今日も大満足でした☆
[PR]

by moe_m-c-b | 2007-05-08 21:55 | おうちゴハン~

<< 明日は遠足♪゛ 新しい甘味料♡ >>