最後の体育祭の後には・・・★

今日は高校生活最後の体育祭でした。
も~~!すっごく楽しかったです(>▽<)!!!
朝練や昼休み練は大変だったけれど、本当に良い思い出が出来ました♡

本当に今年の赤組は最強だったな~☆
私の出た競技は全部勝てたし、リレーは1・2・3フィニッシュだし、最終的には200点近く離して圧勝!!

すでに筋肉痛が痛いけど・・・とにかく楽しんで参りました♪゛

そして、ここ最近の食欲がとてもすごいですね。
でもその分躍りまくっていたので、チャラになっているハズ!(実際、体脂肪減ったし☆)

頑張ったご褒美に、おかあさんがラ・ベルデュールオレンジのゼリーを買ってきてくれました(^^)♡
c0109937_22145038.jpg

オレンジんの皮がそのまま器になっています☆
中は果肉たっぷりのつぶつぶゼリーと大きなオレンジの房がたくさん入っていました!
c0109937_22182822.jpg

こちらはお母さんの。前に私が食べたものです☆“さくら”というババロア
和風なババロアで、桜餅が入ってる!!
c0109937_22203428.jpg

これはお父さんのチョコのケーキ
お父さんは決まっていつも、チョコレートケーキです。
中は、3層くらいになっていて、濃厚~なチョコでした。おいしい!

今日はかなりの体力を使ったから、夕飯後でろぺロリと平らげてしましました☆
[PR]

by moe_m-c-b | 2007-05-16 22:01 | お持ち帰り☆おいしいもの

<< (´д`;) 卵なし☆ゴーヤチャンプル~ >>