初のコーングリッツ料理☆

c0109937_2335788.jpg

早速、今日買ったコーングリッツでデコさんのレシピのコーンブレッドを☆
(途中、小麦粉が足りなくなったので強力粉も混ぜ混ぜ;)
綺麗な黄色だ~◎
出来上がりは、粗挽きのせいか少しボロボロしやすかったな。

そして、付け合せにはサルサソース☆の、ハズが・・・!トマトがなかったので、ず~っと作ってみたかったハモス(ひよこまめのディップ)に挑戦 d(´`*)
c0109937_23422496.jpg

ワンプレートで盛り付け♪
茹でたホウレン草も彩りのために添えました。
どっちもおいしいけど、一緒に食べるべきではなかったかも;
どっちも味が濃く、合わなかったな;
やっぱりコーンブレッドにはサルサなんだ・・・!

こう悟った瞬間でした〈笑〉
[PR]

by moe_m-c-b | 2007-05-19 23:47 | おうちゴハン~

<< おやつ二連続♡ お買い物とおいしいもの。 >>