人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テスト休みの使い方⑤。

朝、早速昨日作った酒粕のチーズケーキをいただきました☆
テスト休みの使い方⑤。_c0109937_1914418.jpg

しっかり濃厚で、本当にチーズケーキみたい!!
酒粕は苦手だけど、これならいけます♡おいしかった~(^^)

そして、熟させていたバナナにやっとシュガースポットが出現したので、バナナとプルーンのパウンドケーキを作りました◎
レシピはこちらをクリック→
テスト休みの使い方⑤。_c0109937_1963675.jpg

このパウンド、砂糖も油も使わないんですよ!
なんてヘルシー♡そして簡単!!!
冷めてから、早速切ってみて試食です♪
テスト休みの使い方⑤。_c0109937_19171475.jpg

私好みのしっとりずっしりのパウンド!
甘みも自然な甘みでちょうどGOOD☆
これは、はまってしまいそうです・・・**

by moe_m-c-b | 2007-05-25 19:20 | マクロビおやつ

<< テスト休みの使い方⑤。 テスト休みの使い方④。 >>