テスト休みの使い方⑥。

c0109937_7492364.jpg

昨日作ったココアパウンドケーキを早速食べてみました。
見た目、パサついているか!?っと思いきや、しっとり濃厚なパウンドが出来ました・・・♡
前に作ったバナナとプルーンのパウンドと同じサイトで見たレシピです。
やっぱりパウンドケーキ、好きだぁ・・・(´`*)

朝ごはんにはおかずとして、かぼちゃきんとんを作ってみました☆
c0109937_17473719.jpg

macro_yooさんのブログを参考にして作らせていただきました。
ずぼらな私は、冷凍かぼちゃと粟と林檎ジュースとお塩をお鍋に入れて放置!
ジュースの量が適当で、足りなくなってきたら水を足しながら煮ました。
甘いかぼちゃ、大好きです(^^)♪しかも林檎ジュースだから甘すぎない☆
粟も初めて使ったけど、おいしいですね!ネチネチして、お餅みたい!

おいしくいただきました~
[PR]

by moe_m-c-b | 2007-05-27 07:54 | マクロビおやつ

<< 卵、卵、卵・・・ テスト休みの使い方⑤。 >>