人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴーばーすでぃ♪

5月29日。
お父さんの誕生日です☆*

おめでと~(´∀`)v
プレゼントには、スポーツをよくやるので、Tシャツで☆
夜ご飯はパエリア!!
はっぴーばーすでぃ♪_c0109937_1837056.jpg

テスト期間中じゃなかったら、色々作りたかったのになぁ。。
夕飯はお母さんにお任せしたら、パエリアとサラダだけでした〈笑〉

でも、ケーキはお父さんが大好きなチョコレートケーキ♡
そしてチョコレートケーキといえばTOP’S!!
でもいつものとは少し違う、ちょっとリッチなタイプのチョコレートケーキ。
はっぴーばーすでぃ♪_c0109937_18424252.jpg

ものすごいチョコです!大好きな胡桃もいっぱい♡
はっぴーばーすでぃ♪_c0109937_18442723.jpg

↑中はこんな感じです。

最近デザート食べすぎだなぁ(^^;)

by moe_m-c-b | 2007-05-29 18:33 | おうちゴハン~

<< てすと・・・(´д`) 朝からお汁粉。 >>