ジョニー♡(豆腐ではありませんよ!)

長引いてしまった映画の後、テスト中ず~っと我慢していた『パイレーツ・オブ・カリビアン
ワールドエンド』
をついに見てきました~(>∀<)♡
中二と時、友達にオススメされてDVDで見て以来、ジョニー・デップっというより、ジャック・スパロウの大ファンなんです♡♡
今回はオーランド・ブルームも良かったけれど、やっぱりジャック派です。
展開が色々変わって、よく分からなかった所もあるから、もう一回見たいなぁ。。

でも前よりもアクションものは苦手になりました;
ビックリして心臓止まりそうになるんで;
戦闘シーンとかも、直視できないし;

でもパイレーツは笑える所もたくさんあるので好きです♪゛
ぜひ1~3まで見てみてください!
[PR]

by moe_m-c-b | 2007-06-02 23:53 | 映画♡ 

<< 迷いながらも・・・ 終わった~~♡  >>