人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べーぐるぐるぐる

べーぐるぐるぐる_c0109937_20463215.jpg

今日は学校の間、ベーグルの事ばっかり考えてました〈笑〉
なぜか無性に食べたくなり、母が『渋谷に行く』っと行っていたので『BIOカフェでベーグル買って来て!』っとメールを突然送りつけちゃいました;
『方向違うから今日は無理』と返されてしまいましたが。。
(BIOカフェのきな粉のベーグルがおいしかったです!でも実はまだ行ったことないんです・・・)

って事で久しぶりに自分で作りました!
このレシピは前に専門学校の体験で教わったものなんですが、その時付き添いで来てもらった友達も、今日ベーグルを作る予定だったらしく、私はアールグレイで友達はチョコで作って、明日交換する事になりました♪
楽しみだなッ(*^∀^*)

今回のベーグルは、穴が大きすぎたな。
そして、冷ます時間が長すぎて・・・というか、忘れてて長い間放置してしまったので、少々カピカピ状態に;
でもやっぱり焼きたては最高においしかったです♡

by moe_m-c-b | 2007-06-05 20:43 | おうちゴハン~

<< ベーグル三昧(`∀´) 今、ハマっちゃってます; >>