ベーグル三昧(`∀´)

さーて。朝は、昨日のベーグルを使ってベーグルサンドを作りました☆
c0109937_21171645.jpg

昨日はハモスも作ったんです♪゛このハモスと、キャベツの千切り、胡瓜とマスタードを挟んでみました(^^)
やっぱり穴が大きすぎたせいか、飛び出てきちゃったけど、おいしいから気にしない!

お次は後ろに隠れているのをアップで。
c0109937_21204772.jpg

きな粉にブルーアガベで甘みを付け、お塩とちょっとお水を加えて固めたものを挟みました☆
少ししか入れてないのに、すごく甘みを感じる!
こっちもおいしかったな♡

学校では、約束通り友達と交換してチョコ味のベーグルをGET☆
お昼にいただきましたが、
う・・・うまい!
私のよりモッチリしてる気が・・・!
やっぱり、長時間放置はまずかったかな・・・;
今度は穴の大きさと、冷めたら早めに袋に入れる事気を付けなきゃ!
[PR]

by moe_m-c-b | 2007-06-06 21:29 | おうちゴハン~

<< ばなーなー♡ べーぐるぐるぐる >>