人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑ーい!

今日の晩御飯は久しぶりにカレーを作りました♡
1かる作るのが夢だけれど、そんな根性はなかったのでナチュラルハウスで買った『ベジタリアンのためのカレー』というカレー粉を使って作りました。
作り方は、こちらのサイトを参考にしました◎→
ダシを採るのが面倒だったので、椎茸と昆布は一緒に入れてしまいました〈笑〉
ダシの量も適当で、薄めるためにリンゴジュースをけっこう入れたせいか、甘辛なカレーが出来上がりました。(カレー粉がけっこう辛味が効いていたので)
それにしても夏(?)にカレーを作ると、汗だらだらですね~;
でも、暑い夏は逆に温かい一品物とかが食べたくなる派です!
夏だろうと、アイスはかなり冷えてしまうので・・・;
出来上がりはこんな感じ↓
暑ーい!_c0109937_14315943.jpg

やっぱりカレーはご飯が進みますね~。
余裕のお替りです。
食べる時も、汗をだらだらかきながら食べました(´`)*

by moe_m-c-b | 2007-06-09 19:20 | おうちゴハン~

<< ケーキ'S♡ 今日の朝ごはん♪ >>