人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースディプレゼントに☆

バースディプレゼントに☆_c0109937_20101131.jpg

プレゼント用なので、非マクロでココアマフィンを作りました。
牛乳や卵やバターを扱うのは久しぶりだな~。。
体に負担にならない様に、心を込めて『おいしくなれ~』と心の中で呟きながら作りました♡
途中、またしてもオーブンの調子が悪いというアクシデントがありましたが、綺麗に・おいしそうに仕上がりました(^^)♪
一口だけ味見したら甘さも控えめながら、ちゃんと甘みがあったし、しっとりフワフワ◎
これならきっと大丈夫だッ☆

さて。お次はラッピング。
ラッピングの作業も好きです(´∀`)
今回も手作り感溢れる感じに。
バースディプレゼントに☆_c0109937_20214291.jpg

二人分だったので、名札を付けて、その裏にメッセージを書くことにしました。
名札は星型に切って、熊さんを貼り付け、穴をあけて装着☆
バースディプレゼントに☆_c0109937_20264111.jpg

二人とも変なあだ名だけで、そこは気にしないで下さい〈笑〉

余った分もお友達に配ります☆
喜んでもらえるといいな~(^^)

by moe_m-c-b | 2007-06-10 23:07 | お菓子作り☆

<< 地味弁! ケーキ'S♡ >>