もっちり☆


今日もまず部活に行き、学校体験へ☆

と、その前に時間があったので品川駅に寄ってリトルママンでお昼(^^*)
c0109937_19442675.jpg

100%べジカレーです♪蒸し野菜付きw
このボリュームで600円って安~い♡
でもけっこう辛いですね。舌がヒリヒリです。。
辛ーいものを食べて、デザートが食べたくなったけれど、今日のメインのBIOカフェが待っているので渋谷に向かいました**

BIOカフェに行くのは実は初めてです!
前にお母さんが見つけて、ベーグルを買って来てくれたのが最初の出会い。
きな粉のベーグルがとってもおいしくて・・・
それで前に渋谷に行った時、場所も確認せずに“スペイン坂”の前という情報だけを頼りに探したのですが見つからず・・・今日に持ち越されたという訳です。。

今日は簡略な地図も書いてきたのでバッチリ☆と思いきや・・・迷いました(^∀^;)
しかし、『もう良いや!探検でもしよう!』とウロウロしてたら・・・見 つ け た !!

細い坂道(スペイン坂)の途中にある小さなカフェでした。
かわいい~♡
そして大きなベーグルがたくさん♪゛
真っ先にきな粉のベーグルをGET!
他にはかぼちゃのベーグルも買いました(´`*)
まだ時間があったので、少し食べながら時間を潰そうと思ったのですが、店内で食べれないんですね;テイクアウト用に包まれてしまいました。。
なので、かぼちゃの豆腐ケーキを店内でいただきました♡
c0109937_2005621.jpg

ブルーベリーのジャムみたいなのと、ココナッツのまぶしてあるトリュフみたいなものも付いてきました。
濃厚でおいしかったです!!甘みも調度良い感じ!
ココナッツのやつも、中にイチジクが入っていたのかな?おいしかったです(゜▽゜)◎

お腹いっぱいになりながらも、新鮮なうちのベーグルが食べて見たかったので、お外で座れそうな所を探し、試食ターイム☆
c0109937_20113624.jpg

c0109937_2012961.jpg

どっちも、もっっちりフワッフワ!!!!
念願のベーグル、ついに食べれました!!!
前より新鮮なせいか、やっと食べられたせいか、おいしい~!!!
特にかぼちゃ!!(きな粉を求めていたのに;)
かぼちゃの甘みが噛めば噛むほど出て、上に乗っているブランフレークみたいなのがまたおいしい(´`♡)

きっと来週、また行ってきます〈笑〉
[PR]

by moe_m-c-b | 2007-06-16 22:16 | オソトでゴハン♪

<< 父の日*☆ 豆腐のティラミス~ >>