小豆だらけの朝ごはん♡

昨日の夜に茹でておいた小豆を使って、小豆ラテにチャレンジです(^^)♪
ラテと言っても、使うのは牛乳ではなく豆乳です。

作り方はとってーーっも簡単☆
茹でた小豆・豆乳・白練り胡麻・甘味料(今回はアガベというシロップを使いました)をミキサーでガー!!!ってするだけ♪゜
c0109937_2040373.jpg

これだけでスタバにも負けない,おいしいドリンクの完成です◎
今、小豆フラペチーノというものがスタバで売られているのですが、飲みたかったけれど、ものすごく高カロリー&甘いと聞き、こんなものを作ってみました(´`*)

最近、陽性気味になっていたので調度良かったしw
たまには、もうすぐ夏だし久しぶりに豆乳のドリンクを飲もうかな♪゛

そして今日も小豆パイ
c0109937_2045424.jpg

小豆でむくみが取れるといいなー
[PR]

by moe_m-c-b | 2007-06-20 20:31 | おうちゴハン~

<< 今年初! 失敗したお菓子は・・・ >>