今年初!

c0109937_2328040.jpg

今年初めて、スイカを食べました♡
夏を感じますね~。
スイカにはお塩をかけますよね?
私は小さい頃は、絶対に塩をかけない派でした。
「なんでお塩なんてかけちゃうの!?フルーツだよ!?ありえない!」って感じでした〈笑〉
でも今は、お塩が甘みを引き出してくれるって事が実感出来るようになり、断然かける派です♪゛

朝ごはん、もう一品目は、バナナトースト+あんこの豪華バージョン!
c0109937_23344926.jpg

いつもはバナナだけですが、あんこがいっぱいあったのでトッピング☆
このあんこには何も甘みを付けていなかったけど、熟々に熟したバナナを使ったから、一緒に食べればこれだけで充分甘い!

さすが“おつとめ品”のバナナ・・・笑゛
[PR]

by moe_m-c-b | 2007-06-21 07:26 | おうちゴハン~

<< キッチン独占☆ 小豆だらけの朝ごはん♡ >>