ダイナミックなベーグルサンド☆

昨日書いていた、“ビックリなレシピ”とはこれです!!!
c0109937_18341426.jpg

ジャン!!
かなり大胆なレシピですね♡
見たまんま、“大福サンド”です!
これまた楽チンレシピ♪゛

ベーグルを半分にして、練り白胡麻を塗り、(豆)大福を乗せてオーブンで3分焼く。

レシピ本で見たとき、このダイナミックさに魅了され、ベーグルから大福まで作っちゃいました〈笑〉
食べた時の第一印象派・・・食べやすい!
お餅にあんこが包まれているから、ガブリついても横に落ちない~♪
べろーん、と伸びて、ベーグルの大きさとジャストフィット☆
c0109937_1842440.jpg

↑こんな感じに。
歪でも、やっぱり手作りはおいしいかったです(´`*)

あと、今日は朝からお料理しちゃいました;
大好きなデコさんの『美人のレシピ』から、カブのポタージュスープです!
c0109937_18461617.jpg

・・・これはおいしいです!
すっごくカブの甘みが感じられて、豆乳とか入れてないのに、クリーミーなスープです!
心臓と小腸に良いそうです。
このレシピ本を持っている方!!ぜひお試しあれ♪

朝からこんな料理していたので、危うくバスに乗り遅れるところでした;
危ない②(´д`)=3
[PR]

by moe_m-c-b | 2007-06-22 18:51 | おうちゴハン~

<< おつとめバナナ。 キッチン独占☆ >>