人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリモリ玉ねぎ。

モリモリ玉ねぎ。_c0109937_18203265.jpg

お昼は『美人のレシピ』から、かぼちゃと玉ねぎの豆腐マヨネーズあえを作りました☆
このレシピ、かぼちゃは1/8個で玉ねぎは1個使うんですけど、どう考えても割合が合わない〈笑〉
本に載っている写真ではかぼちゃモリモリ・玉ねぎはちょいちょいなのに、作ってみたら玉ねぎがどっさりでした;
(この画像は見栄えのとめ、かぼちゃ大目に盛り付けてます。)
今度は玉ねぎ減らさなきゃな=3
お味の方はまぁまぁ・・・?
そして蒸し時間が短くて固めだったぁ(´`;)
これはリベンジですね!

おやつは『卵・バター・牛乳・砂糖なしだから美味しい!華やかケーキと素朴お菓子』からココナッツブラウニーを作りました。
モリモリ玉ねぎ。_c0109937_18291480.jpg

ココナッツが予想外になく、40gのところを7g(少なッ;)でやったため、もはやココナッツは感じる事が出来ず、ただのブラウニーに;
っていうか、薄く延ばしすぎてチョコバー的になっちゃってます;
おいしくいただきましたけど(^^*)

by moe_m-c-b | 2007-07-14 18:32 | おうちゴハン~

<< おおがたたいふう。 ダイエットにもいいかも◎ >>