人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡_c0109937_8312656.jpg

今日の朝ごはんです☆
昨日作ったにんじんスープを冷やしておいて、冷たいポタージュに(^^)♡
隣のパンはizumimirunさんのレシピの豆腐パン
小麦粉の所を小麦粉+玄米胚芽粉というものを30%配合にてアレンジしてみました。
このパン、お手軽だし、外はカリカリ・中はフワフワでおいしかった~♡
だいぶ焦げてますけどね;

スープ+パンっていうご飯はAfternoonTeaを思わせるし(私的には。)、おしゃれな感じで好き♡
これは多分母の影響ですね;
小さい頃から朝は絶対パン派!(orコーンフレーク)でしたから。
前のがだいぶ洋食でしたね~
今では戦前の食事か!て感じになりました~

by moe_m-c-b | 2007-07-22 08:42 | おうちゴハン~

<< いっぱい歩いた♪ 夏といえば・・・☆ >>