2007年 02月 07日 ( 2 )

クルミ三昧☆

今までに作ったお菓子達を紹介したいと思いま~す(^∀^)♪c0109937_21334352.jpg




まずは、くるみとにんじんマフィン
これは、本屋さんでレシピを覚えてきて作ったんですけど、ずっしり☆おいしかったです~
写真写りが良いですね〈笑〉










c0109937_21391024.jpg
お次は、
紅茶とくるみのパウンドケーキ
私、なんにでも胡桃を投入してしまう癖があるみたいです;
胡桃大好きです♡
昔は、胡桃パンについている胡桃は、すべてむしり取って食べていた位嫌いだったんですけどね。嘘みたいです;
ただ、今回は入れすぎてしまった・・・?

胡桃が多すぎて、少しぼろぼろになりやすいような;でもおいしかったんで、また作ります♪
[PR]

by moe_m-c-b | 2007-02-07 22:06 | マクロビおやつ

もうすぐ・・

特に何もない平凡な一日でした。

平凡って、普通って、幸せなことなのかも知れないけど、何かこー・・・

刺激が欲しいなぁ。。

すごくドキドキするような事とか・・・

すごくトキメクような・・・

。。。

ってこれって恋しかない!!?

もうすぐバレンタインだっていうのに、本命であげる人いないし;

セブンティーンなのに(゜д゜)

恋してる時って、毎日ドキドキしてるしキレイになれる気がします。


・・・恋しよっ!!
[PR]

by moe_m-c-b | 2007-02-07 21:11 | にっき