2007年 02月 18日 ( 1 )

現実逃避。

もうすぐテストです〈泣〉
せっかく雨で部活がなくなったっていうのに、やる気が起きない上、花粉のせいで集中できない!!痒いよ~;

気を紛らわすために(っていうのは言い訳かも・・・本当は現実逃避)、“セサミストリート”なんて見ちゃったり〈笑〉

やっぱり外人の赤ちゃんってかわいいなぁ♡
ちょっとは英語の勉強になることを狙ったのに、出てきた英語は“hand”ばっかり;
私だってそれぐらい知ってるもん!


その後は、
ちょっと勉強→お昼ごはん休憩(長い)→ちょっと勉強。。

ん~。。なんか調子出ない。。
えーい!現実逃避だ!!お菓子作り~♡

c0109937_1951581.jpg

豆腐のチーズケーキ☆

新しいオーブンはいつも火力(?)が弱かったんで、これでもか!って位余熱で温めたら、念願の焦げ目が誕生♡

でもお味の方がね・・・;
レモンの皮を入れろレシピだったんですけど、この皮がとてつもなく苦い!!
そしてもはやレモンの味(ていうか苦味・・・)しかしなくて、これじゃあレモンケーキです;

蜂蜜をかけて、ごまかしながら消費しようと思います(゜л゜)=3


でもお菓子作りした後は落ち着いて、お勉強できました♪
結果オーライ!?
[PR]

by moe_m-c-b | 2007-02-18 20:01 | マクロビおやつ