2007年 04月 23日 ( 3 )

(xдx)

また更新が滞ってしまいました;

5月にはもっとイベントが盛りだくさんで忙しくて更新が遅れてしまうかもしれませんが、毎日分更新するので、よろしくお願いします(´`)♪
[PR]

by moe_m-c-b | 2007-04-23 20:33 | にっき

またまたスコーン

c0109937_1827334.jpg

また作ってしまった・・デコさんのレシピのスコーン。。
「おやつがない!!」と嘆いてたお母さんへのプレゼントです☆
このスコーン、一回で20個近く出来てしまうので、食べ終えるのが一苦労なんですが(特にこの間作ったココアのスコーンなんて、何日かかったことか〈泣〉)、今回、2日間という速度で完売!!

わーい♪

作りがいあるな~(^^)
そしてやっぱり、プレーンはおいしい!!!
粉とりんごジュースの甘みでジャムやハチミツなんて必要なし!
お友達にもおすそ分け~
c0109937_1834626.jpg

だいぶ簡易ラッピングだけど、“リデュース”って事で許してね♡
[PR]

by moe_m-c-b | 2007-04-23 18:26 | マクロビおやつ

時間のない朝には☆

c0109937_1817281.jpg

即席朝ごはん。平茸ともやし丼
朝から、なんだか濃い~味の丼ものが食べたくなったので、パパッと作ってみました(^^)
平茸ともやしを塩で炒め、お酒と醤油で味付け~☆
これだけで充分おいしかった!!

忙しい朝にぴったりの朝食でした♪
[PR]

by moe_m-c-b | 2007-04-23 07:01 | おうちゴハン~