タグ:わらび餅ソフト ( 1 ) タグの人気記事

おおがたたいふう。

大型で勢力の強い台風が今日、関東に来ましたね。
本当は今日入試があったのですが、中止で明日に延期。部活も中止。

暇で、暇で、暇でしょうがなかったです;
食べ物をあさる位しかやることがありません;
何もやっていないと、面接の事が不安でドキドキしておかしくなりそうで・・・

しかも外は台風らしい台風を感じる事もなく、だんだん晴れてきてる・・・
(本当に台風来たんですか!?って感じですよ!風もほとんど吹いていませんでした。)

って事で中学の友達と遊ぶことになりました(゜∀゜*)
私が行ける3大ファミレス(ジョナ・デニーズ・ロイヤルホスト)のうちの一つ、ジョナサンでまったりする事に☆
この友達がよく食べるので、ついついつられてしまいました;
本当によく食べるんですよ~!
今日は、若鶏のみぞれ煮みたいなのとライス(大)・黒胡麻白玉ソフト・マカロニグラタン。
主食が二つですけど!?っていう・・・
閉めにチョコバナナパフェを食べようとしていたけど、明日買い物をするらしく止めていました;
さすが私の友達☆
食べ放題に行くと、私のが食べるんですけどね(ケチなだけ・・・?);

私は
*きびなごサラダ
*マカロニグラタン
*わらび餅ソフト(緑茶付き♡)

を食べました。マクロ完全に無視です。
c0109937_23403985.jpg

c0109937_2341873.jpg

でも心なしか肌が荒れてきたカモ・・・;
美味しくいただきましたが、やはり取り過ぎはよろしくないですね;(乳製品の)
[PR]

by moe_m-c-b | 2007-07-15 15:14 | オソトでゴハン♪