タグ:映画 ( 3 ) タグの人気記事

ジョニー♡(豆腐ではありませんよ!)

長引いてしまった映画の後、テスト中ず~っと我慢していた『パイレーツ・オブ・カリビアン
ワールドエンド』
をついに見てきました~(>∀<)♡
中二と時、友達にオススメされてDVDで見て以来、ジョニー・デップっというより、ジャック・スパロウの大ファンなんです♡♡
今回はオーランド・ブルームも良かったけれど、やっぱりジャック派です。
展開が色々変わって、よく分からなかった所もあるから、もう一回見たいなぁ。。

でも前よりもアクションものは苦手になりました;
ビックリして心臓止まりそうになるんで;
戦闘シーンとかも、直視できないし;

でもパイレーツは笑える所もたくさんあるので好きです♪゛
ぜひ1~3まで見てみてください!
[PR]

by moe_m-c-b | 2007-06-02 23:53 | 映画♡ 

終わった~~♡ 

テストがついに終わりました!!!!
 わーい♡  ヽ(´д`*)ノ
息抜きと将来のお勉強のためという元、料理ばっかりしていたので、テストの勉強はほぼ手付かずだったにも関わらず、意外と出来て一安心=3
授業だけはまじめに受けてて良かったな。。
勉強をしていなくても、テスト期間中のストレスは受けていたので、終わってすっきりしました♡ 

学校が早く終わったので、映画見てきました~
『しゃべれども、しゃべれども』
TOKIOの国分クンが出ているやつです。
子役の男の子がとってもかわいかったです♡大阪弁が良い味出してます☆*

今年は映画を10本以上は見る目標を立てていますが、このペースなら達成できそうです(^^)
[PR]

by moe_m-c-b | 2007-06-01 23:35 | 映画♡ 

映画大好き♡

部活終了後、急遽友達と遊ぶことに☆
そして、ランチはnish~(^^)
c0109937_19442111.jpg

今日は小海老とアスパラのバジルクリームソースのパスタをチョイス!
もろ乳製品だけど・・・おいしかった~。
やっぱりここの生パスタは最高だね♪噛み応えあって、もちもちで・・・♡

そしてお買い物をした後は・・・本日のメイン!
『ホリデイ』を見てきました!!
ジュウド・ロウかっこいい~♡話もおもしろかったです。

映画は私の大好きな事の一つなんですね~(^^)♪
最近は『ドリームガールズ』と『バッテリー』も見ました。

『ドリームガールズ』・・・映画で二回目!寝てしまった;歌は迫力あってすごかったけど、話が
               いまいち好きじゃなかったな。
『バッテリー』・・・すごく良かった!!!いままで見た映画で一番泣いたかも!主人公がか
           っこよかった♡見て良かった!

映画を見て、色々考え、泣いて・笑って・・・感性豊かにするのが私の目標です。
良い映画あったら教えて下さい☆
[PR]

by moe_m-c-b | 2007-04-08 19:51 | オソトでゴハン♪