タグ:Cafe+Diner Style ( 1 ) タグの人気記事

横浜で発見☆

今日は部活の後、友達と映画を見に行きました☆
・・・最近遊びすぎですね;

と、その前に腹ごしらえ♪゛
横浜にもカフェがないのか!と探して見つけて、行って美みたかったところです。
横浜駅から平沼高校の方へいく道の側にあります、Cafe+Diner Styleというところです。
ここではマクロの食事が食べられると聞いていたのですが、あったけ(^^;)?
とりあえず、ベーコンと水菜の胡麻みそパスタのベーコンをヤリイカに変えてもらったものを食べました☆
c0109937_2047151.jpg

ランチセットで、このパスタにドリンク(オレンジジュース)とサラダ(レタスにオリーブオイル+塩)が付いて950円なら安いな(´∀`)♪
しかもこれに50円+でデザートが付くらしいので頼んじゃいました◎
c0109937_2050129.jpg

バナナシフォンケーキにバニラアイスが添えてありますw
小さいから、食後でも大丈夫!
全部、なかなかおいしかったですよ~。
胡麻みそのパスタっていうのも初めて食べたし☆
でも、どこがマクロなんだろ;?
お店の人がマクロを実践しているだか、実践したことがあるらしいんですけど・・・
今度また行った時にはお話をしてみようかな☆

横浜にもこんなカフェがあるなんて驚きでした~。
もっと探して、いっぱい行くぞ~!
目指せ☆カフェ200件巡り(゜∀゜)!!

映画は、妻夫木聡主演の『憑神』を見ました*☆
やっぱり妻夫木くんはかっこいいです!
お話もまぁまぁおもしろかったかな♪
そういえば、妻夫木くんも横浜出身なんですよね~。
私の学校の先生は前の学校で教えたことがあるそう!
・・・羨ましい!
[PR]

by moe_m-c-b | 2007-06-24 21:02 | オソトでゴハン♪