タグ:AEN ( 3 ) タグの人気記事

お腹いっぱーい!

夏休み前で学校が早く終わるので、今日はおばあちゃんとデートです☆
待ち合わせで色々ありましたよー;
おばあちゃんが、軽く迷子になりまして;
携帯持ってるのに、電波が悪いらしく繋がらなくて・・・もう会えないかと思いましたよ;

やっとの事で会えて、ランチはAENでバイキングです(^^)
最近、外食続きでなかなかサラダ以外の野菜が取れなかったので、ここぞとばかりに補給!
c0109937_17365629.jpg

c0109937_17482060.jpg

c0109937_17374890.jpg

c0109937_17382851.jpg

最初の写真はカメラの設定が悪くて、汚いですね;ごめんなさい;

その他にもチョコチョコ食べましたが、いつもの私と比べると、全然食べれなかった!!
制服だから・・・??さっき色々あったから・・・?
とにかくすぐにお腹いっぱいになりました=3

今日は大好きなかぼちゃの煮物かき揚げとうもろこしがあってうれしかった♡
デザートでは、黒米の白玉(←もはや“白”玉とは言えないのでは・・・)の豆乳ぜんざいみたいなのがおいしかったです(´`*)
[PR]

by moe_m-c-b | 2007-07-12 17:47 | オソトでゴハン♪

長いも。

部活後にお母さんとおばあちゃんと待ち合わせをしてランチです(^^)♪
またAENです;
素材にこだわって、おいしいし、メインもあって1600円くらいはお得です!
c0109937_1959217.jpg

c0109937_19593795.jpg

c0109937_200425.jpg

今って長いもが旬なのかな??長いもが入っている料理が多い気がする。
この蒸し野菜にかかっている白いソースも長いもな気がする!
そのほかには、素揚げやジンジャー野菜炒めにも入ってた!

食べすぎに気を付けたつもりだけど、やっぱり食べすぎ・・・?
この写真以外にも、ティラミス・豆乳白玉ぜんざい・パイナップルなどなど・・・
も食べたしね(^^;)
でもやっぱり、自然食バイキングと普通のバイキングでは、食べ過ぎた時の気分が全然違う!普通のバイキングで食べ過ぎてしまった時は、本当に吐くかと思ったほど・・・←;
自然食なら、お~食べた~って感じ☆

自分の適量を食べて、まだ時間が余っていても帰る。
こんな大人(?)な食べ方をしてみたいですね。。
[PR]

by moe_m-c-b | 2007-04-30 20:14 | オソトでゴハン♪

おめでとう☆

今日はお母さんの誕生日祝いの外食☆
本当は今日ではないんですけどね;

横浜のAENというお店です(^^)
ここは、自然食で素材にこだわっていて値段もお高めだったんですが、最近ランチバイキングを始めたらしく、行ってみたくてうずうずしてるところでした!

c0109937_1942188.jpg

うん!おいしい♡
メインが一品選べて、あとは40品(玄米・サラダ・カレー・天麩羅・グラタン・味噌汁・ショートパスタ・煮物・ミネストローネ・白玉・フローズンチーズケーキ・パイナップル・ごまプリン・苺プリン・・・・・・・)が食べ放題♪

普通のバイキングと比べては、品数少なめ?と最初は思いましたが、これぐらいで充分ですね。普段はあれもこれもと手をつけすぎて、お腹が大変になりますが、この量なら一つ一つをじっくり食べられる感じ☆
c0109937_1943163.jpg

↑これは、私が頼んだメイン。野菜の・・・なんだっけ(^^;)
とりあえず、生姜で炒めてあるみたいです。

全部がおいしかったです♡
また行きたいけど、やっぱりバイキングでセーブは出来ないな。。
[PR]

by moe_m-c-b | 2007-03-25 19:46 | オソトでゴハン♪