人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴぃバレンタイン♡

昨日はやっぱり、バレンタインの用意で忙しくて、ブログ更新できませんでした〈汗〉

・・・本当に大変でした。。

寝たのは今日になってから。

途中、足りなくなりそうで泣きそうになりながらも頑張りましたよ。
「バレンタインなんていらない!」って思いながらも。

でも、最終的にはおいしく、かわいく出来上がって満足(形はいびつですが・・・)♡

今回はいちごタルトとパウンドケーキ、クッキーの3種類を約40人分位作りました!!

はっぴぃバレンタイン♡_c0109937_20271896.jpg
はっぴぃバレンタイン♡_c0109937_20281096.jpg
はっぴぃバレンタイン♡_c0109937_202936.jpg



↑1段目 パウンドケーキ
 2段目 お父さん用☆
 3段目 いちごのタルト



おいしいって言ってもらえてますように。。

本当に不安だったんですよ~!

クッキーはレシピより25グラムお砂糖を減らして作ったんですけど、夜遅かったし、いつもこの位でおいしく焼けてたんで味見しなかったんです。
そしたら、クッキーが全然甘くなくておいしくなかった夢みて・・・;

朝起きて即行で味見してみておいしかったんで安心しましたぁ(^^;)


それにしても、今日はよく食べた~。。

お友達にいっぱいもらちゃって♪
マクロなんて関係なし!ほとんど食べちゃいました;
1日中、口の中は甘~い余韻が残ってます。。

あ~口内炎出来てるよぉ(;_;)

by moe_m-c-b | 2007-02-14 20:32 | お菓子作り☆

<< まだまだ続くよ・・・バレンタイ... マクロビおはぎ♡ >>